ぎゃらりぃ 日月

ミニ陶器市~♪

d0138203_9522083.jpg

展示室のある離れです。
この中2階で急きょミニ陶器市を開催することにしました。


d0138203_955163.jpg

ちょっぴり傾いた階段を上がった左側が展示スペースになっています。


d0138203_9524384.jpg

ふだん物置として利用しているところを大慌てで片づけ、ザーっと並べただけです。
私一人での対応となりますので、おもてなしもできません。
それでも宜しければ覗いてみてください。


12日(土)・13(日)・14(月)の3日間開催しております!


[アクセスと連絡先]


正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-10-11 10:51 | メッセージ | Comments(7)
Commented at 2013-10-12 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっちゃん at 2013-10-14 13:47 x
こんにちは。 先日は一番乗りで行かせて頂きとても満足の一日でした。 昨日の夜に帰宅したのですが、本日朝から戦利品を嫁と二人で眺めながら優越感に浸っていました。
セラミックアートでは炭鉢盆栽を購入し、これもまたいい味をだしています。 今回の旅はとても充実した旅になりました。
また、奥さんといろんなお話もさせて頂きおまけまで頂き本当にありがとうございます。
次は春ぐらいに母を連れてお邪魔させて頂きます。 
Commented at 2013-10-14 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-10-15 08:33
まっちゃんさん、
先日はたくさんの器をお求め頂きありがとうございました。
お二人が正祥の器を手に取り、ニヤニヤしている様子が目に浮かびます^^
奥さまのストレスもこれで解消ですね♪ めでたしめでたし~
母上とお越しくださる来春、楽しみにしています。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-10-15 08:37
鍵コメ様、
な、なんでそんな時間になっちゃうんですか~~~?
って、いろいろ立ち寄るところございますものねー。
久しぶりにお会いできるんじゃないかと、
心待ちにしていたのですがホント残念!
でも次のお楽しみがあります。
嬉しいなー、お二人でお越しいただけるだなんて。
指折り数えて待ってますね~♪
Commented at 2013-10-15 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-10-15 16:40
鍵コメ様、
相変わらずパワフルでございますねー。
そのエネルギー少し私に分けて下さ~~~い^^

そうそう真剣にご検討願いますよ。
お車がダメでしたら加茂駅まで迎えに参じましょうか?!