人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

藤本 秀 陶展 <信楽は宇宙のどこ・・・> in かまーとの森 

藤本 秀 陶展 <信楽は宇宙のどこ・・・> in  かまーとの森 _d0138203_19471211.jpg

藤本秀さんの陶展を見に、<かまーとの森>へ行ってきました。
トンネル窯のあった建屋の中にはギャラリー、カフェ、雑貨のお店があり、また<加藤>のお洒落な植木鉢等々が展示されています。


藤本 秀 陶展 <信楽は宇宙のどこ・・・> in  かまーとの森 _d0138203_19541745.jpg

写真、中央の円柱の建物の中には・・・


藤本 秀 陶展 <信楽は宇宙のどこ・・・> in  かまーとの森 _d0138203_19564411.jpg

撮影禁止です! でも本人の許可、得ておりますから~^^


藤本 秀 陶展 <信楽は宇宙のどこ・・・> in  かまーとの森 _d0138203_19593319.jpg

従来の作品に並んで、新しい試みがなされている作品の数々。
これから見に来られる方の楽しみが無くなるといけませんのでさわりだけですけど・・・



藤本 秀 陶展 <信楽は宇宙のどこ・・・> in  かまーとの森 _d0138203_2074394.jpg

10月6日には、<管と打楽器によるプリムティブライブ>もございます。
宜しかったら、お出かけ下さいね~♪



正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
by utuwa-seisyo | 2013-10-01 20:23 | 行ってきました 見てきました | Comments(2)
Commented at 2013-10-10 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-10-11 08:26
鍵コメ様
いえいえ全然問題ありません。
ただ大変身したのは母屋ではなく、離れなんですけど・・・^^;
リンク並びに写真掲載ありがとうございました。
明日のお越し楽しみにしてますね~♪