ぎゃらりぃ 日月

展示室の窓から  ( 展示室だより・・・vol.9 )

d0138203_16415150.jpg

雷の音がだんだん近づいてきたかと思いきや、にわかに外が暗くなって大粒の雨が降り出しました。



d0138203_16421211.jpg

にわか雨は30分ほどで止み、そのあとの涼しいこと~! 
生き返りました。

雨で展示室に閉じ込められている間、滅多に聞かないラジオのスイッチをON
懐かしのグループサウンズの名曲が流れるなか、読書コーナーの写真撮りなんかしたりして・・・

d0138203_16421889.jpg

ご機嫌で撮ったんですけどねー、ブレブレです^^; 



正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-08-05 16:56 | 展示室便り | Comments(2)
Commented by 苔玉師匠 at 2013-08-05 23:06 x
 ここ2,3日天気が不安定です。九州もそうですね。
雨が降るとチョッとだけ気温が下がりますが、蒸し暑さは増すようです。
 早く25°c位にならないでしょうかね。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-08-06 21:01
師匠、
昨日は夕立ちや夜半にも雨が降ったりで、今朝方まで涼しかったです。
ただ時間と共に温度が上がり、雨の影響で湿度もあって師匠の仰る通り蒸し暑くなりました。
今週末から猛暑予報が出ております。
あと2週間、忍々でございますよー!