ぎゃらりぃ 日月

展示室だより vol.3

来て下さる方に少しでも楽しんでいただけたらと思い、外だけでなく中にもコーナーつくりました。
(って、私が一番愉しんでいるのかもしれませんけどね^^)


d0138203_16571158.jpg

ジャジャーン! 「 プレミアム&非売品 」コーナーです。
原料が無くなってもう2度と出ない釉薬を施したもの、また今後作者がつくらないものなど貴重なうつわが並んでいます。
まぁ、話のネタっていう噂もチラホラありますけど。。。



d0138203_1704062.jpg

こちらは「 Cマーク商品 」コーナー。
作者の銘がありませんので、お手頃価格でお買い求めいただけます。

ただこのCマーク商品とお持ち帰り自由のコーナーは、
器が無くなり次第終了~!ということになりますので、あしからずです^^;
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-06-20 06:54 | 展示室便り | Comments(4)
Commented by etu at 2013-06-20 11:21 x
ゆかりさん
こんにちわ♪♪

とっても素敵な展示室ですね~~
先生の器で囲まれるなんて、考えただけでも素敵すぎて倒れてしまいそうです♪♪
地図、じっくり拝見させていただきました。。。
電車で行けるのでしょうか??
いつか絶対伺います!お小遣い握りしめて行きます(笑)



Commented by utuwa-seisyo at 2013-06-20 20:50
etuさん、ご無沙汰しております。
<正祥の器に盛りつけ>では大変お世話になりました。
なんの御挨拶も出来ぬままで恐縮しています^^;

展示室やっと完成しました。
そうなんですよねー、思わずニンマリしている自分に気付いて笑っちゃいます。
etuさん、電車なんですか!!!
乗り継ぎ乗り継ぎでメッチャンコ大変ですよ。
来られるときは必ず連絡くださいね。最寄りの駅まで迎えに参りますから~。
Commented by nandakadays at 2013-06-21 09:30
おつかれさまでした。とってもいい雰囲気ですね。
ウーム、信楽に足を運ぶのが2ヶ月遅かったらよかったんですけど(涙)
Commented by utuwa-seisyo at 2013-06-21 16:18
nandakadaysさん、
来年でも大丈夫ですよ^^
Cマーク商品は正祥がお中元とお歳暮をつくり続けている限り数点は残ってきますし、
キズものも出ないはずはないのですから。。。
ですからお楽しみコーナーは消滅致しません!
といっても間が悪ければ無いときもあるかもしれませんが^^;
また奥さまのご実家に足を運ばれた際、時間の余裕があるようでしたら覗いてください♪