ぎゃらりぃ 日月

展示室だより vol.1

作者の器を展示することへの思いから2年と4か月。
離れの改装に着手したのがほぼ1年前。
やっとここまで漕ぎつけました。
一度は諦めかけたのですが「人間万事塞翁が馬」
あまりいい出来事ではないことをキッカケに、ゆっくりとではありますが物事が進むようになりました。


今回展示している器は主にこの10年間のもので、作者が今後もつくり続けていくうつわたちです。
200点余り展示しておりますが、ショップではありませんので数は揃っていません。
ですが、受注は可能です。
ただ皆様のお手元に届くのは2~3か月後ということになりますが、その辺をご了承いただけるのであればご注文下さい。
(運が良ければ品数の揃っている器もあるかも???)


展示室開放曜日 ・・・ 日曜日と月曜日

   〃   時間 ・・・ 午前の部 9:30~11:30  午後の部 13:30~16:30

   〃   期間 ・・・ 4月~11月



6月、7月の開放日

6/23(日)、24(月)、30(日) 

7/1(月)、7(日)、8(月)、14(日)、15(月)、21(日)、22(月)、28(日)、29(月)



臨時の休みにつきましては事前にブログアップ致しますので、お見逃しのありませんように!

それで早速ですが、7/1(月)の午後7日(日)の午前はクローズとさせていただきます。

勝手なことで申し訳ありません。

お問い合わせはコメント欄もしくはutuwa-seisyo@excite.co.jpでお願いします。

注意!マイクロソフト社のメールは私のPCまで届きませんので、ご了解願います<(_ _)>


アクセス
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-06-17 16:39 | 展示室便り | Comments(2)
Commented by 苔玉師匠 at 2013-06-18 07:02 x
 おはようございます。梅雨なのに雨が降らず水不足が心配です。
「正祥の器に盛りつけ」が終わったら、次は「展示室便り」ですか。楽しみにしてます。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-06-18 17:15
師匠、
全国的に水不足の心配がありそうです。今日も予報では雨が降るはずだったのに・・・
私はあまり器用ではありませんから、あれもこれも出来ないんですよね。
ひとつ終えたらやっと新しいことに取り掛かれる。
っていうか新しいことをするには何かを終えないと出来ないってのが本音ですけど・・・^^;