ぎゃらりぃ 日月

謝辞   <正祥の器に盛りつけ>を終えるにあたって。。。

足かけ5年に亘って続けてきたシリーズ<正祥の器に盛りつけ>ですが、昨日をもって終了と致しました。
このシリーズが終わっちゃうと拙ブログも華が無くなって寂しくなりますけどねー。

森田さん、ままんさん、mizutamaさん、jyujyuさん、林さん、みかんさん、和ママさん、娘たち、
mikaさん、 し~ママさん、ひょうさん、mikuさん、rottaさん、yokoさん、 k・kさん、quatreさん、
mew mamaさん、h氏親子さん、mikittyさん、balinekoyukiさん、くだもさん

皆様方のご協力があってのこのシリーズでした。
感謝してもしきれないものがあります。
本当に本当に有難うございました<(_ _)>
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-06-02 07:43 | メッセージ | Comments(2)
Commented by 苔玉師匠 at 2013-06-02 08:27 x
 シリーズ終わっちゃうんですか。
器もでしたが、盛り付けられた食べ物が美味しそうでヨダレを出しながら見せてもらってました。
しかし、時間を置くと続編という事で始めることも出来ますから楽しみに、ブログに伺わせてもらいます。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-06-02 17:31
師匠、
そうなんですよねー、美味しそうなお料理がイッパイ♪
それに皆さん創意工夫されて器に盛りつけて下さって。。。
いい勉強になりました。画像編集していてホント愉しかったです。
続編!
良い響きですね~^^