人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

第7回 作家市終了

やっと好天に恵まれた最終日でしたのに、お買い物客は控えめでした。

今年の正祥窯は銀座通り(笑)に店を出せたにもかかわらず、平年並みの売上~^^;

作家市全体的に客足が遠のいているような気が致します。

それでも遠くから足を運んで下さるお客様も多々ありまして・・・

本当に有り難いことだなぁーとつくづく思います。




さて今回の< 陶器市 人と作品 >ですが、昨年同様隣近所のご紹介となります。

写真編集が終わり次第アップ致しますね。
by utuwa-seisyo | 2013-05-05 20:59 | メッセージ | Comments(4)
Commented by 苔玉師匠 at 2013-05-06 07:45 x
 銀座通りで昨年並みの売上でしたか(残念)
政権変わりましたが、儲かってるのはお金持ち、大企業のみなんでしょうね。我々園芸界でも売上落ちてます。
 人の心が貧しくなっていく気がしてなりません。経済的には貧しくても、心だけは豊かであって欲しいのですが・・・・・。
Commented by nandakadays at 2013-05-07 07:14
おはようございます。作家市おつかれさまでした。
念願かなって好天の最終日にお邪魔できましたが…残念ながら行き違いでしたね。
今回はアタフタしていて、ちょっとしか物色できなかったので、
忘れた頃にでも、またフラリとお邪魔できればとひそかに企んでおります。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-05-07 16:49
師匠、
そうなんです! 残念な結果に終わってしまい宝くじ買えそうにありません。
例年ですと何軒か料理屋さんがお見えになるんですけど今回はどなたも・・・^^;
(だんだん器にお金をかけられなくなっているんでしょうね)
ですから考えようによっては一般客だけで昨年並みということは銀座通りのおかげなのかもしれません^^
Commented by utuwa-seisyo at 2013-05-07 16:56
nandakadaysさん、
本当に本当に残念です。ぜひともお会いしたかった!
なんの因果かわかりませんが、たまたまブログで知り合ったががためにこんな遠いところまで・・・(涙
よくぞお越し下さいました。感激です♪
そうですね、忘れかけた頃くらいが調度いいかもしれません。
ですが私この頃とみに忘れっぽくなっております。
その辺ご考慮いただいての企み宜しくお願い致します^^