人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

作家市三日目!

作家市三日目!_d0138203_12375657.jpg

初日にご来店のワンちゃん、あまりの寒さに震えております。(この画像ではわかりませんね^^;)
ワンちゃんのご主人様夫婦、作者の器を買うためだけに岐阜から足を運んで下さいました。
何点かお買い求めになった後、ワンちゃんを気遣って早々に帰えられました。
毎年少しづつ購入して下さっているとのこと。まったくもってありがたいことです。

ワンちゃんのご主人さま同様多くのお客様がリピーターさんです。
ところがお顔は拝見したことはあるもののお名前が^^; といった体たらく。
さぞかし不愉快な思いをされているのでは・・・本当に申し訳ありません<(_ _)>



作家市三日目!_d0138203_1244931.jpg

初日と2日目の展示風景です。
一人前のお膳仕立てにしてみたのですが、真ん中にあるサヤがうるさいかな~?!
ということで、今朝展示を変えてみました。


作家市三日目!_d0138203_12531191.jpg

どうでしょうか。。。 ちょっとスッキリしましたでしょうか?!
このお膳と入れ子箱は陶器市用に知り合いの納屋から物色してきたものです。
いい風情ですよねー♪


作家市三日目!_d0138203_12502714.jpg

ちなみにこちらは出店者側から見たバージョンです。


作家市は明日の5日が最終日です。
今年は肌寒い3日間でしたが、明日は晴天になるとのこと。
まだお越しでない方、絶好のお買いもの日和ですよ~^^


                                                          「正祥窯うつわ展」・・・未公開の器掲載中!
by utuwa-seisyo | 2013-05-04 19:37 | メッセージ | Comments(0)