ぎゃらりぃ 日月

2013 しがらき作家市

d0138203_17152665.jpg


d0138203_1715374.jpg

7回目の春を迎えた作家市。去年に引き続き参加致します。
詳細は コチラ から~♪


d0138203_17171184.jpg

今回はめずらしく若い番号(11-b)を当てました。
いつもは端の方ではんなりしておりましたが、今年はそういうワケにはいかないかも。。。


                                                          「正祥窯うつわ展」・・・未公開の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-04-04 07:14 | メッセージ | Comments(4)
Commented by 苔玉師匠 at 2013-04-06 07:29 x
 今年も作家市の季節が来ましたね。
若番で忙しく売上倍増するんでは・・・・?
そしたら宝くじ買うと当たるかも。
Commented by utuwa-seisyo at 2013-04-06 09:09
師匠、おはようございます。

宝くじ・・・
いやぁそんなこと考えてもみませんでした。
よ~し売上倍増したら宝くじ買うぞー。
当たったら師匠にお礼しなくっちゃですね^^
Commented by natumikan52 at 2013-04-06 11:30
ご無沙汰してます!
白マット釉 アドバイスありがとうございました。
作家市 すごい数のブースで こんなに作家さんが
参加されるんですね!
信楽、遠くて、近い距離・・・・♪
Commented by utuwa-seisyo at 2013-04-07 17:34
natumikan52さん、

なんだか差し出がましいことをしちゃって、ちょっと恥ずかしい気がしないでもないですけど^^;
ついででなんですが、長石も釜戸を使うよりも平津や福島の方がまったりしますよー♪

作家市、年々出店者が増え今年は総勢144名になります。
すごいですよねー。
natumikanさんの所まで車で3時間ぐらいでしょか?
日帰りではチト厳しいし、お泊りするには近くて考えてしまう距離かもしれません。
私もnatumikanさんちのギャラリーが完成したら伺いたいなぁーと思ってはいるんですけれど・・・