ぎゃらりぃ 日月

全治1週間?!

階段を踏み外し手をついた瞬間、あ痛たたぁ~。
なんと!左人差し指を突き指してしまいました。
反射神経の良さだけが取り柄だったのに情けないったらありゃしない^^;
もうなんでこの忙しい時期に・・・

取り合えずそこらにあった湿布を貼って3日。
ようやく指が少し曲がるようになってきました。
でもその湿布もなくなり、只今サロンパスを貼って凌いでおります。。。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2012-06-18 17:28 | 未分類 | Comments(4)
Commented by 苔玉師匠 at 2012-06-20 08:44 x
踏み外すのは人生だけにしてください。(笑い)私は教員一家に生まれ一人踏み外し園芸の仕事してます。

冗談はさておき気を付けて下さい。脳は年取らなくても、体は付いてきませんから・・・・・。
Commented by utuwa-seisyo at 2012-06-20 14:44
師匠、
よくご存じですね。
そうなんです、私は生まれた時から人生踏み外しております(笑
もうこれ以上外しようがないものですから、たまには階段なんぞを・・・^^;
突き指、予想通り明日には完治しそうです。
そのうち布団に躓いて骨折~、なんてことにならないよう気をつけますね^^
Commented by suzu. at 2012-06-22 11:52 x
そろそろ~サロンパスもオワル頃^^

突き指、大丈夫ですか!

しっかり治して下さいね!まだまだ施工は始まったばかりですー♪
Commented by utuwa-seisyo at 2012-06-22 17:19
suzuさん、
書き込み有難うございます♪

まだ少し腫れていて違和感もありますが、サロンパス終了~^^
気がつけば第一関節も突き指していたみたいで・・・
そちらの治療がちと遅れてしまいました。

踏み外したのは家の階段なんです^^;
注意力散漫、気をつけなくっちゃ!

またいつでもお茶しに来て下さいな~。