ぎゃらりぃ 日月

正祥の器に盛りつけ   ( Mikaさんの巻・・・その10 )

d0138203_15141563.jpg

光彩焼〆リム皿に盛りつけして下さったMikaさん
写真撮りに四苦八苦されたご様子で、器だけの画像もブログアップして下さいました。
Mikaさ~ん、がんばってくれてありがとう♪


d0138203_15181266.jpg

こちらは定番の刷毛目シリーズです。 なんかホッとしますね^^
今回新たに加わった窯変花びら鉢には水ナスが盛りつけられています。
これからの季節に大活躍しそう~^^


これらの器は、Mika's Selection にてご購入していただけます!


<追記>
光彩焼〆リム皿売り切れました~^^
どこのどなたがご購入してくださったのでしょうか・・・
気になるわー。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2012-06-08 15:24 | 器と料理 | Comments(0)