人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

第6回 しがらき春の作家市 (人と作品・・・その2)

                             < マツキチ / 松吉 希美子さん >
第6回 しがらき春の作家市 (人と作品・・・その2)_d0138203_14534636.jpg

駄菓子屋さんの容器に魅かれテントの中へ(笑)
よく見ると、なんとも言えない表情の猫たちがいっぱい!(って、画像は1匹だけですが・・・^^;)
猫好きの希美子さんが飼っている猫の名前は大吾郎、うちのワンちゃんは大五郎~♪



                                  < 宮崎 孝彦さん >
第6回 しがらき春の作家市 (人と作品・・・その2)_d0138203_14594067.jpg

かわいい方でしょ! ついこちらも笑みがこぼれます。
ざぁーっと見回しただけですが、同じものは無かったように思います。
only one の世界ですね♪



                              <黒風窯 / 黒川 正樹さん
第6回 しがらき春の作家市 (人と作品・・・その2)_d0138203_1542146.jpg

繊細でこまかな模様をイッチン技法で描いています。
伝統プラス自分流の黒川さん。チャレンジ精神旺盛かつ研究熱心な方だと思いました。



続く。。。
by utuwa-seisyo | 2012-05-08 06:52 | 陶器市 人と作品 | Comments(0)