ぎゃらりぃ 日月

この頃の作者

昨夜のことです。
以前からグラグラしていた作者の前歯が、鶏の骨付きももをかじった瞬間に抜け落ちてしまいました^^;
ニィ~っと笑った顔がなんとも間抜けで・・・
思わず 「頼むから笑わんといてー、ああ笑ってもええけど口閉じてー!」 と、無理なことを口走った私。
前歯が1本無いだけなのに・・・人相ってホント変わるものですね。
イヤ~皆さんにもお見せしたかった(笑

今、作者は歯医者さんへ行ってます。
たぶん仮歯を入れてもらえると思うのですが・・・
なんかね、前歯の無い作者と仕事をしていると気が抜けちゃって。
明日はバシッと仕事できるかなー?!
とにかく忙しんです。
そんなものですから気にしていた歯医者へもなかなか行けず、このありさまです。



<追記>
歯医者さんから帰ってきた作者。
何故か抜けたままです^^;
歯科医が忙しくて今日は歯のお掃除だけで終了とのこと。
来週歯形を取って、歯が入るのは再来週。
ということは、2週間も歯無し!
「な、なんでもいいですけど、とにかく仕事中はマスクしてくださいねー」と、懇願致しました。
歯医者へ行っていた分時間を取られ(?)、今日は残業です。


 
                                                       「正祥窯うつわ展」・・・特注の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2012-02-23 15:48 | 未分類 | Comments(2)
Commented at 2012-02-24 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2012-02-25 17:23
鍵コメ様、
いや~、ホントお久しぶりですう^^
お忙しいのでしょうか・・・?!
ブログって、しばらく間が空くとなんとなく億劫になりますよね。
私もそんなこんなでかなり不定期な更新になっております^^;
仮歯、私の時はすぐでした。
通ってる歯医者が違うものですから・・・
辛いですわ~、2週間。
マスクお願いしたんですけど、無駄でした^^;

小鉢お使い頂きありがとうございます。
またの盛りつけ画像楽しみにしてますねー!