ぎゃらりぃ 日月

親バカチャンリン

d0138203_10592431.jpg

めずらしく正面を向いてくれたダイチン。(本名、大五郎と申します!)
よそ様の犬の顔なんぞ見たくもないでしょうが、記念に記事UP~♪
ついでにもう1枚。


d0138203_10594138.jpg

キャー、なんてイケワン!還暦過ぎているだなんてとても思えませんわー。
(微妙に目線ズレておりますが・・・^^;)
こうしたイケワンもよろしいですが、ブチャイクで少々ふてくされた犬も飼ってみたいな~。


寒くなってまいりました。
去年同様また冬眠生活に入ろうかと考えている今日この頃でございます。


                                                              二人展のうつわ掲載中!                 
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-12-02 11:27 | 未分類 | Comments(2)
Commented by mikitty at 2011-12-06 13:46 x
コメントありがとうございました!
いぇいぇとんでもないです~
ホントにまだまだ料理も盛り付けも下手なので
こちらで紹介してらもうには恐縮で…(;一_一)
でもありがたくお願いします^m^控え目に…

これを機に上手に器を使えるように猛勉強します!
ご丁寧にありがとうございました!!

年明けになるかと思いますが、イケワンちゃんにも
会いに行きたいと思います(^・^)
Commented by utuwa-seisyo at 2011-12-06 17:32
mikittyさん、
ふふふ、どーんと度派手にブログアップ致しますねー。
おっ楽しみに~!
器使い、バランスよく盛りつけられて良かったですよ。
今でこれですから今後がホント待ち遠しいわー。

そうですか。年明けに・・・
それはそれは愉しみにしております^^