人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

二人展   <八尾町高峯の朝・・・二日目>

二人展   <八尾町高峯の朝・・・二日目>_d0138203_19362188.jpg

                     快晴だった初日ですが、夜半から暴風雨に見舞われました。
                          でも翌朝には風雨も止み、ホッと一安心。







                        初日より少し足を伸ばし、坂道を上ってみました。

二人展   <八尾町高峯の朝・・・二日目>_d0138203_19411754.jpg




二人展   <八尾町高峯の朝・・・二日目>_d0138203_19413096.jpg




                   歩いているうちに晴れ間も少しづつ見えるようになってきましたよ。

二人展   <八尾町高峯の朝・・・二日目>_d0138203_19414810.jpg




二人展   <八尾町高峯の朝・・・二日目>_d0138203_19462019.jpg




二人展   <八尾町高峯の朝・・・二日目>_d0138203_19464643.jpg

                                四葉のクローバーです♪



日常に散歩をする習慣のない私ですが、
3日間缶詰になりますからこの時間は大切なひとときです。


                                                              二人展のうつわ掲載中!
by utuwa-seisyo | 2011-10-24 08:07 | 縁(えにし) | Comments(2)
Commented by 苔玉師匠 at 2011-10-24 23:07 x
 八尾町ってゆったりとした時の流れが感じられる町みたいですね。

 数日間の「二人展」のアップを見ていると「現世のゴタゴタどうでも良いや」と思えてきました。

悠久の時の流れの中でゆったりと生かされて活きたいです。
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-25 07:20
師匠、おはようございます^^
八尾市街は昭和の佇まいを残すしっとりとした町です。
ここ高峯は田んぼしかないようなところで、それはそれはノンビリ出来ますよん♪
でも、冬の厳しさを考えるとそんなのん気ななこと言ってられませんけどね^^;
私も毎日清々しい空気を吸って、生き返ってきました~!