ぎゃらりぃ 日月

二人展   <序章>

d0138203_1571184.jpg

                             日が昇る寸前に目が覚めた初日。
                           カーテンを開けると今まさしく陽が昇るところ。






                             足音を忍ばせて階段を下りると、
                              ライトアップされたかのように
                         朝日を受けた<翡翠の女神>が立ち現れました。

d0138203_15115427.jpg
  

d0138203_1512647.jpg



                              お客様を迎え入れる前の
                                 静謐な時間です。


d0138203_1515255.jpg


d0138203_15151785.jpg




少しづつ画像の整理をしていきますので、
二人展の様子は今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-10-17 15:54 | 縁(えにし) | Comments(2)
Commented by しおん at 2011-10-17 21:26 x
こんばんは(^^)

ため息がでてしまうような、すばらしい朝日です!!
感動してしまいました~。

2人展、お疲れさまでした。
凛とした、素敵なお人形ですね・・・
お写真、とても楽しみにしています♪

疲れをとられてくださいね。。
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-19 09:20
しおんさん、おはようございます^^

天気予報では雨模様とのことでしたが、
バッチリ朝日を拝むことができました♪
山の向こう側は立山連峰が続きます。
信楽も山の中ですが、スケールが全然違いますね。
畏怖とでも言ったらよいのでしょうか・・・
敬虔な気持ちになりました。
一眼の望遠で撮れば、
それはそれは美しい一枚になると思います。

留守の間に雑用が溜まってるし、
ブログもアップしなくちゃいけないしで、
なかなかゆっくりできません。
でものんびりペースでやってますからご安心を!
労わりの言葉掛け、ありがとうございました♪