ぎゃらりぃ 日月

<セラミック・アート・マーケット>・・・終了のご挨拶!

3日間お天気に恵まれた今年のセラミック・アート・マーケット。
昨日で無事終了致しました。

遠くから足を運んでいただき、ありがとうございます。
お買い上げ頂いたお客様には作者共々感謝いたしております。

「毎年楽しみにしているんですよ。」と嬉しそうに買った器を抱きしめてくださる方、
「やっぱり正祥さんの器は料理が映えるわ~。」と仰ってくださる方など、
作り手側として得がたい言葉を掛けてくださいます。

また「これはどうやって焼いてるんですか?」と聞かれる方も多々あり、
あれこれ説明いたしますと皆様ビックリなされ、それがまた楽しかったりもします。

来年もそんな皆さまの笑顔と会えますように!


お詫びです。
「陶器市 人と作品」ですが、ゆっくり会場を廻ることが出来ず先日の3名のみで終了です。
心待ちにされておられた方、本当に申し訳ありません。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-10-11 15:27 | メッセージ | Comments(8)
Commented by 苔玉師匠 at 2011-10-12 07:14 x
 いつもコメントありがとうございます。
イベントに参加して嬉しいのは、人との出会いです。
いつも新しい出会いに感謝しています。

 この出会いを上手く利用(?)してるのがじゅり姫です。親しくなってまだ一年ですが、この一年の間彼女の出会う人の多さには驚かされます。

これは先天性の能力でしょうね。
Commented at 2011-10-12 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-12 17:42
師匠、
なにを仰います、こちらこそいつもコメントありがとうございます^^

私は正直言って人の集まるところは苦手です。
引っ込み思案なものですから、どう対応してよいのかわからないのです。
ただ最近はだいぶ慣れてきて、器の説明も出来るようになって来ました。
そうすると少しずつですが楽しくなってきたりなんかして~^^

じゅりちゃんは生まれつきの才能ですね!
ホント羨ましい限りです。
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-12 17:46
鍵コメさま、
書き込み有難うございます。
当方としては全く気にしておりませんから~♪
明日から4~5日留守にします。
お手紙を拝見するのもメールをするもその後ということになりますが、
お許しください。

ご丁寧にありがとうございました。
Commented by mikasselection at 2011-10-12 23:14
ゆかりさ~ん!今回も、ありがとうございました!
お客さまの顔を見ながらの接客♪ 私は大好きです^^
毎度毎度、貴重な経験です。素晴らしい時間を頂戴いたしました。
ありがとうございました!!!
・・・で、私の店番のときだけ、売上ガタ落ち、、なんてことになってませんでした??・・・・
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-13 06:35
mikaさん、おはよう~^^
こちらこそ今年も有難うございました。
きっとmikaさんの親切な対応に喜ばれた方が大勢いると思いますよん♪
例年日曜日はお客さんは多いのですが、そんなに売り上げには繋がりません。
ですからガタ落ちってことはないのでご安心を!

では富山に行ってきま~す^^
Commented by nandakadays at 2011-10-13 10:26
天候にも恵まれ、ずいぶん盛況だったようですね。
案内状いただいたのに、連休中は近場でお茶を濁し、
足を運べず失礼しました。今頃、もう富山でしょうか。
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-13 20:19
nandakadaysさん、
書き込み有難うございます。
やっと展示が終了し、友人のパソコンからコメントしています。
周りは田んぼしかなく、初めての人は絶対にたどり着けない場所です;一_一
明日から雨予報。
う~ん、なんだかなー!