ぎゃらりぃ 日月

「第16回信楽セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森 2011」・・・詳細情報

d0138203_1705687.jpg



d0138203_1656584.jpg



先日もお知らせいたしましたが、正祥窯のブースは65番です。
8日土曜日、正祥と2人でお店番をします。
9日日曜日はMika's SelectionMikaさんに全面的にしていただくことになりました。
最終日10日は正祥が店番いたします。
あと4日!心待ちにしておりますね~♪

各出展者案内ならびに各作家のブース配置をお知りになりたい方は、陶芸の森HPをご覧になって下さい。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-10-04 17:18 | メッセージ | Comments(4)
Commented by mikitty at 2011-10-05 12:15 x
あら~日曜の予定でしたが…
8日か10日の方が良さそうですね~
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-05 15:42
mikityさん、
あら~そうでしたか・・・
それは申し訳ありません^^;
出来れば初日に来ていただくと私もお会いできて嬉しいな~♪
Commented by りんりん工房 at 2011-10-10 00:57 x
初日は偶然お会い出来て、お話できて嬉しかったです!
ありがとうございました~!
3日間とも晴れ!嬉しいです(^^)
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-11 15:00
りんりん工房さん、
3日間お疲れ様でした。
今年は連日好天気に恵まれてホント良かったですよね。
私もりんりんさんとほんの少しですがお話できて嬉しかったです^^
それにまたの書き込み、ありがとうございます。
近々そちらへも遊びにいきますね~♪