ぎゃらりぃ 日月

正祥の器に盛り付け   (Quatreさんの巻)

d0138203_20471691.jpg


銀化リム鉢と窯変デザートカップに盛り付けしてくださったQuatreさん。
焼飯以外は4月のブログアップ画像です。
旬のものをセンス良く盛り付けされるQuatreさんは、大のお料理好き。
最近はお忙しいみたいで、お料理アップも控えめですが、
今日新たにフローズンヨーグルトを掲載されておりますので是非覗いてみてくださいね~♪



Quatreさんのブログはこちらから・・・『暮らしの中にあるシアワセ
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-06-24 20:56 | 器と料理 | Comments(2)
Commented by Quatre-familles at 2011-06-24 21:04
こんばんは。
たった今、お邪魔して・・・ビックリしました。
ご紹介いただきましてありがとうございます✽

お料理・・・実際は作るより食べる方が好きな
食いしん坊です。
富田さんの素敵な器に助けられて
何でもない料理が特別なもの?に変身して見えます。
器でこんなにも違うのか~と実感!
また、落ち着き次第器のご褒美を・・・・と
狙っております(爆)
Commented by utuwa-seisyo at 2011-06-25 18:01
Quatreさん、

今日も一日暑かったですねー^^;
小さくした画像をただ貼り合わせただけのご紹介で恐縮です。

私も作るよりは食べる方がいいな~。
とにかく食い意地張ってます^^
狙っている?!
何を狙っているのか・・・???
愉しみです~♪

リンク、有難うございました。
私も別枠でリンク頂きますね^^