ぎゃらりぃ 日月

咲いた、咲いた

d0138203_154014.jpg


                           の作ったお花見弁当に誘われ(笑)、
                               こ~んな場所↓でお花見!



d0138203_15415293.jpg

                        毎年陶器市でお世話になっている陶芸の森です。
                     ここに桜の木が植わっていただなんて・・・知りませんでした。

                       丹精込めて作ってくれたお弁当に舌鼓を打ちながら、
                  桜の花に負けないくらい人生よもやま話の花を咲かせてまいりました。


                                お花見ができること
                            美味しいお弁当がいただけたこと
                                天候に恵まれたこと
                                     。。。

                                すべてに感謝です!


                                                              「正祥窯うつわ展」・・・新作掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-04-18 15:55 | 未分類 | Comments(2)
Commented at 2011-04-21 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2011-04-22 06:35
鍵コメさま、おはようございます。
桜は枝垂桜です。信楽は寒いものですからこの日が調度満開でした^^
でも私が住んでいる地域は昨日が満開、どんだけ寒いんや~^^;

ブログ拝見しました。
って、先日来からコッソリ覗いておりますが。。。^^
またまたお料理上手な方が増えてニンマリしていたところです。
彩りもキレイに盛り付けしてくださいまして本当にありがとうございました。
今後も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。