ぎゃらりぃ 日月

がんばっぺ、福島!

      『I love you & I need you ふくしま』猪苗代湖ズ

d0138203_14365983.gif


                                            *東北地方太平洋地震 福島県 いわき市からの報告
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-04-06 20:03 | メッセージ | Comments(2)
Commented by mikasselection at 2011-04-07 17:47
あは☆私は、これの福山雅治が応援にかけつけてくれたぞ、バージョンです^^
いわき市からの報告、いつも拝見させてもらってます。被災地と繋がっている感じがして、いろいろ考えさせられます。

ところで、グッドタイミングです!土曜日に信楽へ行こうと思っております。寄らせてもらっても良いでしょうか?!よろしくお願いいたします!
Commented by utuwa-seisyo at 2011-04-07 20:49
Mikaさん、
あは^^; Mikaさんの一行目、オババの私には理解できませぬ~。
そうなんですか!いつも見てくださっているだなんて。。。
そのいろいろな考え、是非ともお聴きしたいな~♪

・・・で、土曜日っていうか、うちはいつでも大丈夫ですから~^^