人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

お久しぶりです!!!

今日は春節。
さすが旧暦の元日、新春のお慶びを申し上げますにふさわしい日となりました。
そんなもので、まだ寝ぼけまなこながら起き出した次第です。

いやー、早いものでもう2ヶ月以上も眠りこけていたのですね。
何をするでもなく日が経ってしまい、少々焦り気味。
本当はお休みしている間にしたいことがあったのにな~。

まあ、ぼちぼちやることにいたします。
ブログの更新ものらりくらりとですが、再始動。
あらためて宜しくお願い致します。


                                                           正祥窯うつわ展・・・新作掲載中
by utuwa-seisyo | 2011-02-03 17:26 | メッセージ | Comments(4)
Commented by ひょう at 2011-02-06 18:39 x
いよいよ再開ですか~♪
また楽しみにしています。
信楽の冬はやっぱり雪ですか?
少々心配しております。
Commented by tutikui at 2011-02-06 20:24
こんばんはです~!
ブログ再開、まってました~!
福岡は、先日から日中は3月下旬の陽気と言われるほど暖かく、いっきに春がきた感じです~
暖かくなると気分もいつも以上にあがり、作成にもファイトできます(*´▽`)b

器、色々迷っていて決めれずにいました(;・ω・)
もう少しじっくりと選びます。
どれもほんとにわたし好みです・・・(*´Д`)
Commented by utuwa-seisyo at 2011-02-07 13:59
ひょうさん、お久しぶりです~^^
まだ寒いので、ゆっくりペースではじめますね。
信楽は雪は少ないんですよ。
ただ底冷えがきつくて、先だっても朝10時ごろまで水道が出ませんでした^^;
早く本格的な春になるといいですね♪
Commented by utuwa-seisyo at 2011-02-07 14:07
じゅりちゃん、ありがとう!
春が来た~~~、って喜んでいたのも束の間。
また冬に逆戻りです。
といっても、かなりぬるい寒さですけどね^^

じゅりちゃんにとって、けして安くはないだろう正祥の器を買っていただけるのですか?
もう、そのお気持ちだけで充分。差し上げたいぐらいです!
でもそれではじゅりちゃんに対して失礼になりますので、やめますが・・・
今日、うつわ展に「通販Q&A」をアップしましたので覗いてくださいね。
・・・で、よ~くよく吟味されてからご注文なさってくださいませ~♪