ぎゃらりぃ 日月

個展のお礼

この度は「富田正陶展」に足を運んで下さり大変ありがとうございました。
お買い上げ頂いた皆様方には本当に感謝致しております。
また、お礼が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回の個展、評判は悪くなかったのですが例年になくお買い上げ点数が少なめで、
本人少々落ち込んでいます。
作者としては気に入っていただけに「なんでだろう?」と首を傾げていました。
と言っても、お歳暮の仕事もはじまりましたから落ち込んでいるヒマはありません。

まあどんな理由にせよ、作者は作者の道を行くしかなさそうです。


                                                          「正祥窯うつわ展」・・・個展の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-11-03 15:20 | メッセージ | Comments(0)