ぎゃらりぃ 日月

今日のおやつ (個展の器に盛りつけ)

日曜版、お遊びバージョンpart2!


d0138203_1558497.jpg
                               <銀河銀彩たわみ皿鉢



d0138203_15584362.jpg
                                 <砂金銀彩皿鉢



d0138203_15592720.jpg
                          <窯変銀化高台鉢窯変銀化小皿



d0138203_160490.jpg
                           <粉引輪花高台鉢粉引しのぎ小皿



d0138203_1604329.jpg
                           <銀河輪花5寸皿、灰粉引小皿>


昨日頂いた天津甘栗を弱火で30分程炒りつけ3時のおやつにしました。
食べる前に少しだけうつわ遊び。
どれがいいかな~。

灰粉引小皿はまだうつわ展にupしていませんが、
お気に入りなものですから先にコチラでお披露目です。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-10-17 16:01 | 器と料理 | Comments(2)
Commented by massan-yoshi at 2010-10-18 00:04
中川雅佳です、ブログ拝見させてもらってます。
アートマーケットお疲れさんでした。初日の雨は本当に
辛かったですなー。外でのイベントは晴れに限りますね。

あと一つ気になった事が・・・。
アートマーケットのブログの中の田中さんと遠藤さんが
写真とは逆になっております、とりあえず報告まで。

Commented by utuwa-seisyo at 2010-10-18 07:31
中川さん、
ご丁寧にありがとうございます。
早速修正しました。
これからも何か気づいたことがありましたらご報告よろしくです!

アートマーケット、雨予報が出ていたので思い切ってテント買いました~^^
あのテントが無ければきっと初日でダウンしていたと思います。