ぎゃらりぃ 日月

正祥の器に盛りつけ   ( 愛知県 K.Kさんの巻 )

d0138203_15535458.jpg










「残暑厳しい折に盛りつけたクリーム白玉」

数日前の暑さがウソのようなこの頃。
信楽の夜は寒く、
綺麗に着飾ったクリーム白玉はおこたで食べたい気分ですー。



d0138203_1555379.jpg










                         「大好きなスペアリブ」

                                        オールマイティな器ですが、とくにお肉との相性バツグンです。
                                        見るからに美味しそう~!
                                        お肉の苦手な私でもわかります。


8月末、ようやくK.Kさんにお届けすることが出来た窯変粉引6.5寸皿鉢。
お皿の余白とでもいうのでしょうか、それと食材との量。バランスとれてますー。
こんもりとした盛りつけ方がまたいいですね。

他の方も遠慮なく画像送ってきてくださいね~。
お待ちしております。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-09-26 16:16 | 器と料理 | Comments(2)
Commented by K.K at 2010-09-27 22:03 x
こんばんは☆画像をUPして頂きましてありがとうございます^^♪
こんな機会はなかなか無いのでとても嬉しいです!
これからもブログとうつわ展、共に楽しみに拝見させていただきますね~
Commented by utuwa-seisyo at 2010-09-28 07:34
k.kさん、おはようございます^^
またいつでも画像送ってくださいね~。
うつわもどんどんふだん使いしてくださいませー。