ぎゃらりぃ 日月

個展のお知らせ

d0138203_166562.jpg

                               昨春の個展はお花畑のDM。
                         今回は秋らしくシックなDMに仕上がりました。
                                 さて、作品の方は・・・
                                見にいらして下さいね!

                 

d0138203_1665071.jpg

                             <作者、10/10(日) 午後在廊>



                                                          「正祥窯うつわ展」・・・通販の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-09-21 16:08 | メッセージ | Comments(7)
Commented at 2010-09-22 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutikui at 2010-09-22 20:10
こんばんはです!
いよいよ個展開催ですね…って、一ヶ月も開催されるのですか~!
すごいです、さすが正祥氏ですね。
見にいけないのが残念です。
過去の記事などを見ていると、たまに福岡でも展示会やってらっしゃるようなので、福岡であるときは絶対行きます!

モニターも、今月で終わりなのですねぇ。
お料理と器のコラボ、毎月楽しみにしていました。
いつかはわたしも参加できるといいなぁ
下手くそな田舎料理しか作れませんが…
(携帯からなので、続きます)
Commented by tutikui at 2010-09-22 20:11
(続きです)

そういえば氏のムカデに刺された手は大丈夫でしょうか。
気掛かりです。
大事な手ですので、心配です…

七輪で焼いた器へのコメント、とてもうれしかったです!
まだまだ試行錯誤ではありますが、わたしも頑張ります~!
いつもありがとうございます!
Commented by utuwa-seisyo at 2010-09-23 09:15
鍵さま、
ご丁寧にコメントありがとうございました。
私も嬉しゅうございます^^
個展の器は「正祥窯うつわ展」でUP致しますので、
またお暇な折にでも覗いてくださいませ~!
Commented by utuwa-seisyo at 2010-09-23 09:21
じゅりさん、
ハハハ、このギャラリーは1ヶ月が定番なんです^^
福岡は毎年見本市があるのですが、どこでしているのかな~?
今度聞いときますね。

モニターはもうお終いですが、正祥の器に盛りつけはまだ続きますよ。
器、送りましょうか?

ご心配頂いている正祥の手、やっと腫れが引きました。
これからラストスパートです。

じゅりさんのうつわ、私の心をわしづかみ~^^
Commented at 2010-09-24 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-09-24 16:35
鍵さま、
え~~~~~~~~~~~~~~~~~、結婚されたんですかー!!!
それはそれは、おめでとうございます。
お商売柄出歩くのも大変かと思いますが、いつか奥様とご一緒に信楽へいらして下さいね^^