ぎゃらりぃ 日月

信楽まちなか芸術祭(信楽陶芸トリエンナーレ2010)のお知らせ・・・vol.2

前回お知らせしました概要ではイマイチわからないという方、おられませんか?!
そういった方のために、もう一歩踏み込んだ情報がこちらのHPでご覧になれます。


今日、陶芸の森で陶器市の説明会がありました。
下の画像はその時に頂いた<信楽まちなか芸術祭>イベントの一環のパンフレットです。

d0138203_17325558.jpg

                「信楽焼を代表する二人の作家にスポットをあて、信楽焼が持つ魅力を紹介」


d0138203_17352342.jpg

                       前回(2005年)のサミットは瀬戸市で行われました。
                       信楽での開催は20年ぶりとなります。

                       「鈴木昭男氏はサウンドアートの第一人者。
                       弥生の土笛とオリジナル創作楽器(アナポリス)による、
                       幻想的なパフォーマンスを展開」(パンフレットより)
                       どんな音色なんでしょう~。興味津々です。


陶器市の詳細は明日もしくは明後日にアップしますねー。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-09-12 17:46 | メッセージ | Comments(0)