ぎゃらりぃ 日月

紫窯変砂金角皿に盛りつけ~♪

先日のプレゼント企画に当選されたYさん
こんなに素敵な盛りつけ画像を送ってきてくださいました。

d0138203_6541449.jpg

このうつわ、色と質感をリアルに撮るにはかなりテクニックが必要だと思うのですが、さすがに上手いですねー。
生春巻きも彩り綺麗で、美味しそう♪
yokoさん、ありがとうございました。


先だってのあみだくじ。
申し込み順にお名前を書き並べ、適当に線を引き2ヶ所に○印をつけました。
知っている方のときは少しドキドキ。。。
yokoさんのときは、
あー、いつも素敵なテーブルコーディネートをされている方。
この人だったら正祥の器をどんな風に使ってくださるのだろう。
なんて思いながら横・斜めに線を辿っていくと、なんと○印に到着~!
・・・で、つぎのつぎぐらいに
我家の食器棚が正祥窯の器でいっぱいになりますように!とコメントを書いてくださったT.kさん。
みごと焼〆ビアマグセットをゲット。
後の方には申し訳ないのですが、必然的にあみだはここでストップということになりました。


*今回、おすそ分けが適わなかった皆様方へ*
10月9日~11日に秋の陶器市(信楽セラミックアートマーケット2010)があります。
そのDMに「小品プレゼント付き」と書き添えて送付いたしますので、陶器市のときにご持参ください。
あくまでも小品ですが、おひとつプレゼントさせてくださいねー。
同時期に正祥の個展(詳細は後日掲載)ならびに信楽トリエンナーレのイベントもございますので、
この機会にぜひ信楽に足をお運びくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

                                                    「正祥窯うつわ展」・・・KOHARAオリジナルの器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-08-17 06:56 | 器と料理 | Comments(2)
Commented by tutikui at 2010-08-17 16:47
こんにちはですっ
正祥氏の器は、本当どんなお料理も栄えますね。
皆様の盛り付け画像、惚れ惚れしながら拝見させていただきました。
氏の器の中では、黒地に銀彩のシリーズが大好きです。
目と心の保養になります('▽')
Commented by utuwa-seisyo at 2010-08-18 16:48
じゅりさん、ありがとうございます。
正祥のつくる器は種々雑多なのでなかなか入り込めないと思うのですが、
じゅりさんの目と心の保養になるようなシリーズがあって良かったとばい^^
じゅりさんのコメントを伝えたら、正祥がおもわずニンマリ(笑)