ぎゃらりぃ 日月

正祥の器に盛りつけ   (ままんさん、和ママさん、jyujyuさん、rottaさん)

パソコンの容量がまた減ってきたので、今日は画像の整理をしていました。
掲載モレの盛りつけ画像、一挙に公開しますね~。(古い順)


ままんさんの巻・・・その6>

d0138203_19482825.jpg

長らくご無沙汰しているままんさん。
早く戻ってきてね~!



                                                     <和ママさんの巻・・・その5>

d0138203_19494922.jpg

                                                    大人の器使い、さすがです。



jyujyuさんの巻・・・その3>

d0138203_19533219.jpg

正祥の器に盛り付けるのは少し緊張すると仰るjyujyuさん。
どうしてどうして、ちゃんと使いこなしておられます。



                                             <rottaさんの巻>

d0138203_19571384.jpg

                                      やっぱり雰囲気のあるrottaさんの盛りつけです。



この記事で調度500件目~!
2年と8ヶ月ですから週3日はアップしていることになるのかな?
極道の一時気張りの私ですが、地道に続いているのでビックリしております。


                                                    「正祥窯うつわ展」・・・KOHARAオリジナルの器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-08-12 20:06 | 器と料理 | Comments(2)
Commented at 2010-08-16 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-08-16 21:18
鍵コメさま、
只今メールしました。
遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>