ぎゃらりぃ 日月

正祥の器に盛りつけ   (Mikaさんの巻・・・その6)

d0138203_6334061.jpg

                                 器・・・紫窯変角皿窯変デザートカップ銀化リム鉢銀化リム皿刷毛目丸鉢


作者の器をみごとに使いこなしてくださっているMikaさん
いい参考になります。
Mikaさん、いつもありがとう~!

                                                    「正祥窯うつわ展」・・・KOHARAオリジナルの器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-07-20 06:34 | 器と料理 | Comments(4)
Commented by hana-ktm2 at 2010-07-21 07:56
おはようございます。
毎日暑くて食事の用事から逃れたい主婦はわたしだけではないはず^^;
なのにみなさんすばらしいですね~
やはり器や盛り付けが素敵だと減退していた食欲も沸きますね。
Commented by mikasselection at 2010-07-21 09:19
器を使いこなしている、だなんて、ゆかりさんに言って頂けると、嬉しい限りです~^^
まだまだいたりませんけど、、、、
めちゃ普通な感じがいい!と桜子さんにも言って頂けたので、これからも、普通の主婦として、夕飯公開してゆきます~☆
Commented by utuwa-seisyo at 2010-07-21 10:39
hanaさん、
ホントにね~、毎日どうしてます?!
うちなんか朝も昼も夜も家族が揃ってますからねー。
それに外での食事も滅多にありませんから。。。
ホトホト嫌になります。
ブログの画像をクリックしたら、現物が出てくる~!
なんてことになったらいいな♪
Commented by utuwa-seisyo at 2010-07-21 10:42
Mikaさん、
いえいえ正祥も褒めておりましたよ~ん♪
そうそうその普通がいいんです。
とくに正祥の器は気を張りますので、ふだんの盛り付け大歓迎です^^