ぎゃらりぃ 日月

料理と器のコラボ   <銀化楕円リム鉢を使って・・・りーるさんの場合 3月>

d0138203_8342918.jpg
                          フランスパンにオリーブ油と塩   さつまいものはちみつ煮
                         山芋とキュウリ   スナップえんどうの胡麻マヨ   さくらわらび餅


お料理と器、いいバランス取れてますね。
色合いもきれいです。
ちなみに山芋とキュウリはご主人による盛り付けだそうですよ。

りーるさんのブログ・・・「日日是好日
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-03-24 08:45 | 料理と器のコラボ<モニター> | Comments(2)
Commented by mugi_miku at 2010-03-25 01:22
りーるさんの盛り付け、色合いがとっても素敵ですね☆
パン講習会や行ってるパン屋さんが共通しているので、どこかですれ違ってる!?かもしれませんね!!
ご主人がお料理に参加されるなんて、いいですね♪羨ましいです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-03-25 17:23
mikuさん、
関東方面に全く疎い私ですが、
お二人がお住まいになっている距離って、結構ありますよねー。
でも美味しいものに鼻が利くお二人ですから、
おのずと行くところが似通ってくるのも頷けます。
どこかで出会っているかも~です^^

山芋とキュウリを切ってのせただけと仰っていましたが、
私たちの世代の夫はほとんど参加しませんからやっぱり羨ましいですよね^^