ぎゃらりぃ 日月

正祥窯近況報告!

今年に入ってから土を変えて試験をしていた紫窯変がやっとうまくいきました。

これで滞っていた仕事も今月中には全て終了します。

あきらめずにお待ちいただいていたOさんならびにショップのお客様、本当に感謝しております。


しかしそれにしてもここまでの道のり、長かったなぁー。。。。。。

去年の春先からですから、ほぼ一年間悪戦苦闘してきたわけですものね。

でも無事すべての色目が出るようになりましたから、作者もようやく次のステップに進めます。


とりあえずは新作です。

それからまぼろしの釉薬復活に向けて、またあらたに試験をするみたいです。

う~ん、作者は苦しむのがお好きなようで ・・・
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-03-13 15:30 | メッセージ | Comments(4)
Commented at 2010-03-13 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-03-14 07:16
鍵コメさま、
了解しました~!
Commented by hana-ktm2 at 2010-03-15 17:01
産みの苦しみ・・・・・長く大変でしたね。
今年はゆっくり桜をみられそうですか?
Commented by utuwa-seisyo at 2010-03-16 07:34
hanaさん、
ありがとうございます^^
生みの苦しみ・・・そうかもしれませんね。
少しだけこの先が愉しみになってきました~。

細切れの時間はちょこちょこありますが、
まとまった時間となると。。。
桜! ゆくっりみれるよう努力します(笑)

ムスコさん、サクラが咲いて良かったですね^^
おめでとうございます。