ぎゃらりぃ 日月

焼〆金彩輪花中皿に盛り付け・・・ひょうさん

                                 <生春巻き>
d0138203_7332153.jpg



                           <ホワイトアスパラのオランディーヌソース>
d0138203_734247.jpg



モニターのひょうさん、焼〆金彩輪花中皿をお買い求めくださり早速盛り付けして下さいました。
実は私が頼んだんですけどね!
お優しいひょうさん、快く引き受けてくださいました。

オランディーヌソースがなんなのか私にはわかりませんが、どちらのお料理も素敵です。
料理と器、お互いに引き立てあってますね。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-03-08 07:44 | Comments(2)
Commented by ひょう at 2010-03-08 08:00 x
このぐらいのサイズが、使いやすいです。
オランディーヌソースは、温かいマヨネーズみたいな感じです。
ポーチドエッグにかけてもおいしいです^^
Commented by utuwa-seisyo at 2010-03-08 16:14
ご家庭によって使うサイズはそれぞれでしょうが、
一番使いやすい大きさかもしれませんね。

そうですか、温かいマヨネーズ。。。
イメージ湧いてきましたよー^^
この季節にピッタリのお料理ですね^^