ぎゃらりぃ 日月

この頃の作者。。。

紫窯変の色目が窯を調節してもどうしても出ないので、土を変えて試験をはじめた作者。

それと並行してこの頃は、ブログ限定品と長女の結婚式の引き出物づくりに励んでおります。
(去年の10月に結婚したのですが、夫の仕事の都合で式は4月です。)

限定品の方は、以前お約束しました焼〆金彩輪花皿です。

色々とお好みの大きさがおありになるかと思い、小~大まで5サイズつくっております。

おそらく今月中にブログアップ出来るのでは!

また引き出物の方は、長女のリクエストに応えて独身用と家族用の2種類を制作中です。

私が言うのもなんですが、

いいですよねー、父親に引き出物を作ってもらえるだなんて。。。

ということで、この頃の作者は久しぶりに穏やかに仕事をしております。

                                                   「正祥窯うつわ展」・・・08新作<セレクト>の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-02-09 07:38 | 未分類 | Comments(4)
Commented at 2010-02-09 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-02-09 19:48
鍵コメさま
今からそちらへ伺います♪
Commented at 2010-02-09 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-02-09 22:07
鍵コメさま、
たくさんのお料理ありがとうございました。
もうホントに感謝感謝でございます。
あす記事アップいたしますので、その時はハンドル名入りでのコメントお待ちしております^^