ぎゃらりぃ 日月

正祥窯の器に盛り付けされた料理 (娘たちの巻・・・その2)

d0138203_21501873.jpg



               ナシゴレン               生春巻き                豚角煮
d0138203_21505847.jpg
             粉引三つ足波紋皿(7寸)            紫窯変銀彩リム鉢                 光彩紅化粧四方鉢

                              

                              この日は長女の夫の誕生日。

                               丹精こめて作ったご馳走。

                        アジアンな雰囲気でまとめ、ボジョレーも添える。

                                でも、なぜか一人食。。。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-01-11 16:21 | 器と料理 | Comments(4)
Commented at 2010-01-12 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-01-12 16:00
鍵コメさま、
そうでしたか。それは申し訳ありませんでした。
前日にでもコメント入れてくださればよかったのですが・・・^^;
う~ん、それにしても残念です。お会いしたかったナ。

またの機会、楽しみにしておりますね♪
Commented at 2010-01-12 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-01-12 21:48
鍵コメさま、
ご指摘ありがとうございます。
画面上では全然問題はなかったのですが、編集を見たところ
アップロードしたはずの画像がされていませんでした。
何故でしょう?以前にもこういうことがありましたが・・・
他にもお気づきがありましたらまた教えてくださいね。
ありがとうございました<(_ _)>