ぎゃらりぃ 日月

クルミとタラ、その後。。。

d0138203_6533197.jpg

                    まだひ弱さの残るタラちゃんですが、大分しっかりしてきました
                      雑種らしいのですが、この種の猫どこかで見たような・・・

あれはたしか宮崎駿のアニメ。
アンティークなお店に飾ってあった黒猫。
記憶違いかな?!




d0138203_6571212.jpg

                         今日もベッタリ仲良しの2匹ですが、


d0138203_6582027.jpg

                             クルミもたまには優位を主張。
                               女大親分の貫禄です。


d0138203_6593372.jpg

                             まだ愛くるしいタラちゃんですが、
                           そのうち立場が逆転するかもしれません。


「正祥窯うつわ展」・・・通販の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-12-07 07:08 | 未分類 | Comments(2)
Commented by hana-ktm2 at 2009-12-08 17:17
うわーん かわいいですねぇ
耳のピンとした美猫ちゃんです。
ほんと宮崎アニメの猫みたいです(耳をすませばだったかな)
拾いたてのタラちゃんは毛虫みたいで・・・・・・・・
クルミちゃんが怪しむのも仕方ないかな(笑)
こんなかわいい子、捨てられてたら見捨てられないですよね・・・・・
優しい人に拾われて幸せですね。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-12-08 20:01
hanaさん、
いつもいいフォロー、ありがとうございます^^

そうですそうです、タイトルは『耳をすませば』です!
少女がお父さんにお弁当を届け、ネコに導かれてうんぬんというあれでございます。
似てるよね~♪

タラちゃんの拾いたてって、今アメリカで流行ってるハムスターのオモチャ、
「Zhu Ztu Pets」みたいですもんね。
そりゃクルミも怪しんだと思いますよ~^^;

2匹がこれからどうなるか愉しみです!