ぎゃらりぃ 日月

料理と器のコラボ<プロの料理・・・板前編 11月 akaiaoさん>

お待たせいたしました。

昨夜ギリギリでブログアップしてくださったakaiaoさん。

河豚と雲丹という贅沢な食材を使ったうえ、これまた凝った盛り付けをしてくださっています。

雪山と凍った池に河豚と雲丹がのっているのですが、想像できますでしょうか・・・?

河豚が雲で雲丹が朝日かもしれません。

とにかく百聞は一見にしかず、ブログをご覧になってみて下さい。


akaiaoさんのブログ・・・乙女座の料理人
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-12-01 07:36 | 料理と器のコラボ<モニター> | Comments(2)
Commented by akaiao at 2009-12-01 14:25 x
ご紹介有難うございました^^。次回はもう少し早くUPできるよう頑張ります。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-12-02 16:24
akaiaoさん、
いえいえこちらこそ滅多に見れない盛り付けありがとうございました。
12月かなり大変だと思いますが、よろしくお願い致します<(_ _)>