ぎゃらりぃ 日月

ブログオリジナルのうつわを只今考案中!

先日の陶器市でのことですが、何人かのお客様から通販のお話が出ました。

「買いたいけど値段もわからないし」というご不満の声も・・・

値段に関しては難しいものがあって、なかなか表記できません。

・・・で、やはりブログオリジナルのうつわを作者に作ってもらうしかないかなーと2,3日悩んでおりました。

そこで今日、どの器にどのくらいアクセスがあるのか調べてみたんですね。

すると、ダントツの1位が焼〆金彩輪花皿でした。

d0138203_16361913.jpg

この器自体はかなり大きめなので一般向けに4寸ぐらいのものを・・・と思っています。

また他の人気の高かった器も数点アレンジして作ってもらおうかと考えています。

ですがアクセス解析が今年7月からの「正祥窯うつわ展」のみの資料ですので、なんとも判断がつきにくいものがあります。

あまり一度にアレもコレも出来ませんので、ゆっくりペースのお付き合い何卒よろしくお願い致します。


<追記>
お買い上げ頂いた皆様方のお料理ならびにティータイムの画像、心待ちにしておりますですよ~♪
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-10-17 16:49 | メッセージ | Comments(2)
Commented by masharu1002 at 2009-10-17 22:18
おぉーついにそんなお話がっ
うれしいですねぇ♪
お値段の件は皆様の気持ちもわかりますわ
ほしいけど質問してみてすごーく高かったらどうしよう・・・とかやっぱり思われると思うんですよ
でもゆかりさまの方も色々とおありですものねー
難しいですね。

ブログ限定品楽しみにしておりまーす
Commented by utuwa-seisyo at 2009-10-18 07:56
ままんさん、
そうなんです。私も皆様の気持ちよくよくわかります。
ただ・・・^^;
作り手にとってもちろんお客様は大事です。
でもそれと同じぐらい売ってくださるお店も大事なんですね。
値段を表記することでお店に迷惑をかけたくないですし・・・
でもブログオリジナルであれば多少目をつぶってくださるかなーと、思い切って通販に踏み込むことに致しました。

今後も今まで以上ごひいきに^^