人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

第14回信楽セラミック・アート・マーケット、終了~!

3日間お天気に恵まれた今年のセラミック・アート・マーケット。
特に最終日の今日は雲ひとつない晴天でした。

「ブログを見て来ました」という方が何人もおられ、
嬉しいような恥ずかしいような・・・
特に遠くから来ていただいたお客様には感謝で一杯です。
皆様、本当にありがとうございました。

今回は若手の参加が多く、フリースペースが例年の2倍という広さ。
第14回信楽セラミック・アート・マーケット、終了~!_d0138203_21224184.jpg
                            (なんだかよくわからない写真でごめんなさい)

テントスペースも多くの出店者のため、通路を狭めての対応。
第14回信楽セラミック・アート・マーケット、終了~!_d0138203_212527.jpg


恒例の<陶器市、人と作品>は、写真編集終了次第アップします。
予定では若手をフォーカスするつもりでいましたが、狭いところに固まっていましたのでなんとも声がかけづらく、
結局テントの端におられる数人の方だけとなりました。ご勘弁の程を・・・

お買い上げいただいた皆様方へ
この度はお買い上げありがとうございました。
もし宜しければ使ってみてのご感想、聞かせて下さい。
シビアなご意見も大歓迎です^^
by utuwa-seisyo | 2009-10-12 21:39 | メッセージ | Comments(6)
Commented by masharu1002 at 2009-10-12 23:36
3日間お疲れ様でしたー
そして色々お世話になりました
とても素敵な時間をすごさせていただきました。
ありがとうございます

お天気にも本当に恵まれましたねー
ままんが行った日だけ雨が降ったというこの雨女っぷり!!どうですか。笑
正祥様にも色々お話させていただいてしまって図々しくて申し訳ありませんでした。

また素敵な作品楽しみにしていますね
いただいた器ちゃんたちの使い道を考えるのが楽しみです

本当にお疲れ様でした
少しゆっくりなさってくださいましね
Commented by utuwa-seisyo at 2009-10-13 16:15
ままんさんの方こそハードな毎日なのに信楽まで来てくれてありがとう!
しかしまあホント、パワフルですよね~。
そうそう、そう言えばままんさんがこちらに向かっている頃多少の雨が降りました。
そうでしたかー、雨女でございましたか・・・笑

今回も色々とお買い上げいただき有難うございました。
どんな風に使ってくださるのか今から待ち遠しいです。
ブログアップ楽しみにしていますね^^

ままんさんのお心遣いに感謝。
でも今日もゆっくり出来ませんでした・・・涙
明日こそはちょっとのんびりするつもりです。
Commented by 森田龍彦 at 2009-10-18 16:55 x
 先日はお疲れ様でした。

 簡単ではございますが、ブログにて正祥窯さんのこともご紹介させて頂きました。
 購入させて頂いた器に早く料理を盛りたいものです
 
 よろしければ、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
Commented by utuwa-seisyo at 2009-10-19 07:20
森田さん、おはようございます。
先日はタナカファームのこだわりたまご、ありがとうございました。
私好みのあっさり味でとっても美味しかったです^^

ブログ紹介ありがとうございます。
コメント入れたのですが・・・失敗したかな?
器と料理のブログアップ、またお知らせしてください。

リンクはもちろんOKです。
私も貼っていいですよね^^
Commented by 森田龍彦 at 2009-10-21 01:17 x
 ブログのコメント、ちゃんとデータが残っておりました。
こちらの認証が遅れていたようです、ごめんなさい。

 リンク、有難うございます。こちらもブログからのリンクを張らせて頂きました。

 今後とも、よろしくお願いします。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-10-21 19:38
森田さん、
いえいえ、とんでもございません。
こちらの方こそこれからよろしくお願い致します。
長いお付き合い、出来るといいですね^^