ぎゃらりぃ 日月

信楽セラミック・アート・マーケット 2009

信楽秋の陶器市第2便です。(第1便こちらから!)
去年に引き続き今年も2ブースを使っての出店です。
ブース番号は7番。
d0138203_7234451.jpg

ちょっとこわもてのおじさんと胡散臭いおばさんが店番しておりますが、
気楽に声をかけてくださいね。
来年の春の陶器市は出店しませんので、この機会をお見逃し無く。

信楽陶器市全般をお知りになりたい方は、こちらのサイトからどうぞ。


                                                       「正祥窯うつわ展」・・・伊勢丹企画展掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-10-02 07:28 | メッセージ | Comments(4)
Commented by hana-ktm2 at 2009-10-02 08:43
秋の陶器市のシーズンなんですねー
一年って早いなぁ・・・・・・・・
こわおもての・・・・・とか言われたらみなさん怖いもの見たさで殺到するかもしれませんよ(笑)

さかのぼって・・・・・・
全然華奢ではございませんーー^^;
年子を産んでぶっくぶくございます。
ご想像のx2くらいで思ってくれたほうが打倒です( ̄m ̄*)
Commented by utuwa-seisyo at 2009-10-02 17:31
hanaさん、
なんだか年々月日が経つのが早くなってきています。
これは老いに向かってまっしぐらということなのでしょうか・・・^^;
ふふふ、怖いもの見たさ!確かにあるかもね。
でも殺到なんかしませんよー^^

授賞式の写真では小柄で華奢に見えましたが・・・
ひょっとしてhanaさん着やせするタイプなんですか?!(笑)
Commented by masharu1002 at 2009-10-02 22:18
ななんとっ
春は出店されないのですかっ
そそそれはなんとしてもお伺いしなくてはーっ
正祥様、やさしそうでしたけど・・・・・そしてゆかりさんも胡散臭いなんて全然そんなことありませんでしたよー
なんか凛とされてる感じですよね
Commented by utuwa-seisyo at 2009-10-03 08:49
ままんさん、
そうなんですよ^^ ですから是非ともおいで下さいねー。
正祥は話し出すとやさしげになりますが、一見こわそうではありませんか?!
凛としているだなんて・・・それはあくまでも理想ですが、
ちょっと今年からは胡散臭い路線でいってみようかな~
なんて思ってるんですよ^^