ぎゃらりぃ 日月

<2009>信楽秋の陶器市のお知らせ  (第一便)

d0138203_1242671.jpg


d0138203_1244999.jpg

今年もまたまたこの季節がやってきました。
詳しい情報は10月に入ってから改めて掲載いたします。

前回までの様子はこちらから

第2便はこちらでどうぞ!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-09-06 12:07 | メッセージ | Comments(6)
Commented by masharu1002 at 2009-09-06 23:03
こんばんわー
わーお
もうこんな季節なんですねー
早いっはやすぎますー。
いけるかなぁ・・・いきたいなぁぁ
Commented by hiro14496x at 2009-09-07 08:19
おはようございます。 1年たつのは早いね。
小旅行気分でいけるといいのになぁ~。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-09-07 09:20
ままんさん、
そうなんですよ~、出会ってほぼ1年になります^^
大事そうに器をてにしていたままんさんの映像が、今でも焼きついています。

ふふふ大丈夫!
ままんさんなら何があっても来れると思いますよ~♪
Commented by utuwa-seisyo at 2009-09-07 09:23
hiroさん、
ホント1年早いものですねー。
小旅行、大賛成~♪
たまには気分を変えて、関西の空気を吸ってみるのもいいのでは・・・
Commented by akaiao at 2009-09-07 18:43 x
こんばんは。
本日今月の課題を記載いたしましたので
のぞいて行ってください。
陶器祭り、時期が時期だけに
チャンスがなさそうです。近くにお住まいの方がうらやましいです。

Commented by utuwa-seisyo at 2009-09-07 20:32
akaiaoさん、
は~い、今覗いてコメント書いてきました^^
生で色々ある器を見てもらって触っていただければ一番いいのですが、
お忙しい時期ですものね。仕方ありません・・・^^;