ぎゃらりぃ 日月

まちなかアート その6   <コタニ陶器 ⑩ ・・・ Gallery JIN>

d0138203_9193597.jpg          初めて入るギャラリーです。

          ちょっとドキドキしながら

          「まちなかアートの写真、撮ってもいいですか~?」とお尋ねしたところ、

          快くOKがでました。ホッ!


高橋 春斎

d0138203_9235959.jpg




                                   橘 功一郎

d0138203_925097.jpg




谷野 明夫

d0138203_930057.jpg




                                    徳地 祐二

d0138203_9322326.jpg




植葉 香澄

d0138203_9343278.jpg




                                    二藤部 有子

d0138203_9353813.jpg







d0138203_9382981.jpg
          この日図書館で借りてきた雑誌(←)を

          パラパラとめくっていたら、

          こんな写真(↓)と遭遇。


d0138203_941726.jpg


植葉香澄さんのお茶碗です(ちゃんとお茶が点てられるとのこと)。
好き嫌いはあると思いますが、
彼女の作品はエネルギーが高いと思います。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-08-16 09:51 | 行ってきました 見てきました | Comments(4)
Commented by hiro14496x at 2009-08-17 09:05
おはようございます。
長いお休みが終わりましたが・・・・
ギャラリー・・・暖簾もステキ  作家さんのものは違いますね。
眼の保養になりました。
Commented by mikasselection at 2009-08-17 11:09
わ~、植葉さんと言う方の作品、面白ですねー。造形も不思議だし、色彩感覚もこれまたかなり新鮮な。素晴らしい。

ところで、え~!
別に、驚くべきことでもないのでしょうが、ぐらんまさんが、ままんさんのお母さんだなんて。なんだか、不思議と楽しい!
にっこりしちゃう私です^^
Commented by utuwa-seisyo at 2009-08-17 16:18
hiroさん、
うちは忙しいときはお盆もお正月もお休み無しです^^;
でも暇になると毎日が日曜日^^;
コンスタントに仕事があればいいのですが・・・

信楽は朝晩ひんやりしてきました。
今年は夏らしい夏が3日ぐらいしかなかったように思います。

まちなかアート、なかなかなものですよ。
知らない作家さんが多くて、ちょっと新鮮な気持ちで写真撮ってます♪
Commented by utuwa-seisyo at 2009-08-17 16:22
Mikaさん、
ギャラリーで植葉さんの作品を見たときは目が釘付けになりました。
この作品には『キメラ』という題目がついており、かなりの迫力ものでございますよ!

ぐらんま!さんからのご応募頂いた時、私もなんだかニンマリしてしまいました^^
何故でしょうね~?