ぎゃらりぃ 日月

まちなかアート in 信楽 2009 夏   <ギャラリー有楽 ⑪>

d0138203_20251958.jpg7月24日(金)~8月26日(水)まで、信楽のまちの11ヶ所で陶芸展が開催されています。
まちなかアートは伝統ある信楽を元気に盛り上げていくことを趣旨とした、
信楽陶芸作家協会のメンバーたちによるイベントです。
8月いっぱいありますので、11ヶ所すべて回るつもりでいますが、
なかには写真撮影がダメな所があるかもしれません。
その時はご紹介できないと思いますがご了承くださいね。

今日は我が家から一番遠い「ギャラリー有楽」へ行って来ました。
ここでは、5人の作家(加藤喜代司・荒川智・中川雅佳・藤本秀・松本伴宏)さんの作品が
展示されています。


d0138203_20233968.jpg


加藤喜代司


d0138203_2027759.jpg


荒川智


d0138203_20291856.jpg


中川雅佳


d0138203_20303552.jpg


藤本秀


d0138203_2031501.jpg


松本伴宏


落ち着いた空間にそれぞれの作品がしっとり馴染んでいました。
てぶれの写真が多いのでその良さが伝わらないかもしれません。
ぜひ御自身の眼で確かめに行って下さいね。
有楽での開催期間は8月7日(金)までです。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-07-25 20:36 | 行ってきました 見てきました | Comments(0)